みんな大好きStrayKidsのイジられっ子チャンビン🍕!
グループ内で年上だろうが何だろうが関係ありません!
弟たちはガンガン イジってきます!(笑)
そんなイジられキャラであるチャンビンもステージの上では一変、
同一人物ですか???と思うくらい超超超かっこいいんです!
超かっこいいんですが、かっこいいだけで終わらないのがチャンビン。
ぬいぐるみが大好き💛というなんともかわいらしいギャップも(〃▽〃)♥
今回はそんな、どんな男にでも変身できるチャンビンの魅力について紹介したいと思います!
StrayKidsチャンビンの性格や好きなタイプ
チャンビンってどんな人?
[cat_fusen02 title=”プロフィール”]
- 本名 : ソ・チャンビン / Seo Changbin / 서창빈
- 芸名 : チャンビン / SPEARB
- 呼び名 : チャンビン / チャンビナ / チャンビニヒョン / ビニ / ベイビーチャンビン / SPEARB / 顎
- チャンビンを表す絵文字 / 🍕(←シャープな顎をイメージしているようです)
- 生年月日 : 1999年8月11日
- 血液型 : O型
- 出身地 : 大韓民国京畿道龍仁市
- グループでのポジション : メインラッパー / ダンサー
- 趣味 : 音楽鑑賞
- 特技 : 作詞 / ラップ
- 嫌いな食べ物 / なし
- 練習生期間 : 2年
- JYP入所 : 2016年
- ロールモデル : BIGBANGのG-DRAGON
- 影響を受けたアーティスト : J.Y.Park
- 3RACHAのメンバー
[/cat_fusen02]
チャンビンは高速ながらダークなラップスタイルが魅力なStrayKidsを代表するラッパーです。
「God’s Menu」では出だしのチャンビンのパートに注目してください⚠
ステージ上では見る人を釘付けにするパフォーマンスでステージを圧巻します!
チャンビンのパートは本当に本当にかっこいいんです!
そんなかっこいいチャンビンですが、グループ内では意外とイジられキャラ💦
StrayKidsのかわいいマンネ ジョンインも、「チャンビニヒョンかばんの中にあるイヤフォンとってきてください」などこき使いまくりです(*^。^*)
ヒョンジンはたまにチャンビンを突き放すようなことを冗談で言ったりしますが本当はとても仲が良く、心の中ではチャンビンのことを慕っているんだと思います。
中でもフィリックスとは本当に仲が良く最初のサバイバル番組内でチャンビンのほっぺにポッポするシーンもありました(笑)
相思相愛ですがフィリックスがめちゃめちゃチャンビンのことを好きなようにかんじます( ´∀` )
こんな感じでメンバーみんなと仲がいいゆえに、イジられたりすることが多いみたいです💗
チャンビンはステージ上とのギャップもあってとてもいいポジションをゲットしていますね😊
チャンビンの好きなタイプは?
↑彼氏感が強いチャンビンを見つけました萌えです↑
[cat_maru01 title=”♡♥♡♥♡”]
- ロングヘア
- 服装は似合っていればなんでもOK
- 同じことで笑いあえる人
- おもしろさがある人
[/cat_maru01]
上記のような女の子が好きなようです。
かわいらしさがあって、でも一緒に笑いあえるような子が好きということでしょうか?
となるとメンバーの中にもチャンビンのタイプが数人いそうですね!?(笑)
やっぱりかわいらしさって大事ですね(*_*;
StrayKidsチャンビンは意外にぬいぐるみ好き!?
↑この動画の4:37あたりチャンビンがゴンべをもって歩いていて、ゴンべに話しかけています↑かわいいです↑6:19ではぬいぐるみたちが可愛く並べられています♡
このYoutubeの動画にもナチュラルかわいいチャンビンさんが山盛りです。↑
まず始まってすぐの4:05あたりです…。
ベット脇に置いてぬいぐるみたちと一緒に寝ることにしたんですね(笑)
動画の後半にある、顔にシールを貼られるチャンビンも強烈にかわいいのでぜひ動画をチェックしてみてください!
StrayKidsにはポケモン好きが多いみたいでチャンビンはカビゴンとゴンべのぬいぐるみを持っている場面を何度か見たことがありますが、チャンビンはぬいぐるみが近くにないと寝れないのだとか。
まさかのチャンビンは意外とぬいぐるみ好きです!!!!!!!!✨✨
え…?ステージ上でゴリゴリな低音ラップを披露している人がぬいぐるみがないと寝れない…?
これはこれはまたまたステージ上とのギャップが激しすぎてチャンビンペンの心が持ちません。(*_*;私の心も持ちません(*_*;
どこまで魅力的な男なのか…チャンビンは知れば知るほどギャップにやられて…かわいくてかっこいいです!✨
まとめ
今回はギャップ萌え必至のStrayKidsメンバー、チャンビンについてご紹介しました。
チャンビンは育ちもよく(実家がめちゃめちゃお金持ちです、大きなシャンデリアまでもあります💦)、仲間想いのとても心優しいメンバーのひとりです。
チャンビンがいることによってグループが和んでいるなと感じるときも多々あります。
チャンビンのラップは一度聴いたら必ず巻き戻して聴いてしまいます(^^♪
最後に私がStrayKidsを追うきっかけとなった、デビュー前のダークチャンビンをぜひ見ていただきたいです!一目惚れです!!!(笑)みんなかわいいです!!!((+_+))
みなさんもぜひ、チャンビンのラップにも注目してStrayKidsの曲を聴いてみてください!